プロフィール
トダジュンスケ
迷える若者、エンジョイ中。

ただいま、児童館でのアルバイト。
フリースクールでのボランティアやら講師やら。
そして音楽。
の3本柱で日々の生活を送っております。
歌う事が好き。でもヘタ。でも好き。
アカペラグループをやったり、
変な集団を作ったり、
ちびっと自分で曲を書いたりもしています。


☆今やってるバンド、とかグループ☆

・##(ダブルシャープ)
 女性4人男性1人の社会人中心アカペラグループ。
 しっとりした曲や、ゆったりした曲を中心に歌う、
 ちょっと大人な香り漂うグループです。
 美しいコーラスワークが売り!なはず! 
 自分はベースをしておりまする。

・♭♭(ダブルフラット)
 男性4人女性1人の社会人中心アカペラバンド。
 今年出来たグループで、
 勢いのある曲を中心にガツガツと成長、活動中。
 微妙に踊ったり、します。微妙に。
 自分はコーラスや、ベースをしておりまする。

・ベジタボー
 女性5人男性2人の若くよくわからんアカペラグループ。
 フリースクール時代からの仲間でやっているグループで、
 RAG FAIRのコピーをやったり、
 懐メロメドレーとかアニメメドレーとかをやったりします。
 ノリの良さは随一。たまに周りがついてこない。
 自分はベースをしておりまする。あ、雑用全般も。

・回遊魚(パフォーマンス集団)
 これが1番謎。自分でやってても謎。
 歌を歌ったり、演技をしたり、さまざまなことをして、
 どうにか人を楽しませようとしています。
 先日小さなライブハウスでささやかに初公演しました。
 団員日々募集中。
 でもこれからちゃんと活動していけるかは不明。


そんな感じでいろいろやっております。
興味のある人は声をかけてねー。

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM