
  • 2011.01.17 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    謹賀新年。

    • 2009.01.04 Sunday
    • 23:29
    あけましておめでとうございます。

    と、唐突に書いてみる。
    なんだか随分久しぶりなので、
    緊張してしまいますね。
    皆さん元気してましたか?
    私は元気です。
    しっかり元気です。
    いつのまにやら2009年、
    それで明日は仕事始め。
    いやー、お正月はあっというまだね。

    去年は目立った変化はなかったけれど、
    充実してたなと感じれる年だった。
    色んなことが出来たし、
    色んな人と繋がれた。
    フリースクールを卒業してから、
    初めてちゃんと充実出来たな、
    と思えた年だった、かな。
    3年かかってやっとかよっ。
    って感じなのだけど、
    まあ本当なのだから仕方が無い。
    でもこれで次に進める気もするし。
    今年はまたいい感じにドキドキするね。
    だからって、何か考えてることが、
    あるわけでもないんだけどねー。

    今日は友人と話してて、
    今年は何をするとかってある?て聞いたら、
    「ううん、なんにもないんだよね」って返された。
    で、なんか、おーって思っちゃった。
    年初めは今年の目標はみたいな話しが多くて、
    自分も、なにかな目標?うーん、目標…。
    って思ってたんだけど、
    そうだよね、なんにもないよねっと。
    それが回答でもよいですよね。先生。
    目標はなくとも、
    何かしたい気持ちはあります。
    取りあえず動いて、
    それで考えてみようと思います。
    年明けからもにょもにょっとした始まりですが、
    そういうことです。でもやるよー。


    今年もよろしくお願いします。

    ジュンスケ


    • 2011.01.17 Monday
    • 23:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      もにょもにょもにょさかなの子〜♪

      人生なんぞ、もにょもにょの連続さぁ〜!!

      今年もよろぴく♪
      • しのしのもへじ
      • 2009/01/05 7:27 PM
      もにょもにょさかなの子〜

      このコメントで、思い出した。
      藤岡藤巻が活動再開!
      私の趣味だから、注目しててね。
      • mango
      • 2009/01/07 1:09 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM