
  • 2011.01.17 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    試されてきた。

    • 2008.03.13 Thursday
    • 03:10
    ちょっと遅れたけど北海道遠征、
    無事、大成功で帰ってまいりました。
    たった一曲だったけど、
    会場の方々がしっかり耳傾けて聞いてくれて、
    こちらも歌いやすかった。
    結婚披露宴なんて、食事食べながらとか、
    談笑しながらとか普通だから、
    あ、ちゃんと聴いてもらえてる、
    てわかっただけで嬉しかったし、楽しかったよ。
    こちらも精一杯歌いました。
    どうだったかな?どうだったかな?
    結婚おめでとうございますでした。

    打ち上げではメンバーの1人が、
    もうすぐ誕生日だったため、
    サプライズでハッピーバースデーを歌ってやりました。
    そしたら隣で飲んでいるグループの人が、
    「俺ももうすぐ誕生日なんだよー」
    とか言うから、そっちのグループでも、
    ハッピーバースデーを歌っちゃいました。
    したりしたら、
    後ろのグループにも誕生日の人がいたようで、
    呼ばれてもいないのにそこでも歌ってしまいました。
    合計3回も歌っちゃった。
    しかも知らない人の誕生日を。
    それが相当楽しくて、
    メンバーみんな帰り道は、
    変なテンションで騒ぎまくってたねー。

    それぞれが歌うことに対して、
    良い刺激をもらった遠征だった。
    今のメンバーのモチベーションは最高潮だね。だよね?
    これからがまた楽しみだ。
    さあ、次だよ!次!


    • 2011.01.17 Monday
    • 03:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      そうだよ、そうだよ、
      こんなところで、足踏みしている場合じゃないよん!
      次は、また違った環境で歌うという体験だぜぃ!
      目白押しで、ちょっと心配!!
      • しのしのもへじ
      • 2008/03/13 7:44 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM