
  • 2011.01.17 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    さあっ##だ。

    • 2008.02.12 Tuesday
    • 03:18
    今日は##の練習でした。
    いい感じにアカペラ生活。
    なんと##来週の日曜日、
    2月17日にライブをします。
    実は多作での発表会以外では、
    初めてのライブだー。
    身内ではない、完全外。
    えぇ、もうそりゃあもうドキドキですよ。

    元々はアカペラ教室からこぼれたメンバーが、
    じゃあ自分たちでグループ活動してしまおうか!
    と始まったダブルシャープ。
    そこにベースがいないのでと誘われたトダジュンスケ。
    いろいろなタイミングが合わなく、
    アカペラから離れつつあった自分を、
    もう1回グイグイッと引き戻してくれた、
    アカペラの恩人でもありました。
    あれが無かったら今の形のベジも、
    対極バンドの♭♭も無かったもんね。
    ほんと、ほんとに感謝です。

    最初の頃の自分は酷かった!
    酷いことにも気付かなかった!
    だめ子!じゃない、だめ男!
    それから徐々にだめ男に気付き、
    それに比例するように、
    一番音に神経を注ぐグループになりました。
    音感っていうものを、
    肌で感じたグループでしたよ。
    今は、ちょっとは、ちょびっちは、
    ##レベルで歌えるようになった。かな。
    いやいや、調子に乗ったらいかんね、
    Storyの最初もっかい練習いたしますです。

    そんなこんなであれよあれよで2年くらい。
    ##初の外ライブ、
    泣いても笑ってもあと1週間、
    もう一度個人練して、
    出来ることやって、
    本番のぞみましょい。
    楽しい歌が歌えると良いね。
    ごーご、ごーです。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    A cappella Night
    場所:ロッカールーム
    open18:00 start18:30
    出演:##
       La・かっぽれ
       夜女星群
    有料1.500円
    http://www.rockerroom.net/
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    よかったら、よかったら、観に来てね。
    もし行く!という優しい方がいたら、
    ジュンスケさんに一報おくれやす〜。


    • 2011.01.17 Monday
    • 03:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      story頼むでぇ〜!期待してるぅ〜!
      私も昨日の反省点を踏まえ、
      早速昨日帰って練習。
      自分の歌声って超イヤだ。。。
      人が聞いたらそうでもないんかな??
      下手くそやなぁって思うねん…

      来週、めっちゃ恐ぇ〜。
      何が不安ってあたいが!!
      頑張れ、あたしって感じ!!

      しかし負けねぇー!!
      • しのしのもへじ
      • 2008/02/12 7:51 PM
      明日は私も自主練がんばるよ!
      まだまだレベル低い##だけど、結成当時よりは少しは進歩してる、ハズ・・・
      急にはうまくならないので、地道にがんばりませう。
      • カコ
      • 2008/02/15 6:16 PM
      昨日はありがとうございました!
      バンバスを差し置いてご挨拶に参りました
      夜女星群のmanamiです。

      あまりお話など出来ませんでしたが、
      またどこかで共演できたらいいな♪と思います。
      これからもがんばってください。

      あと、蛇足ですが良かったらウチのサイトも
      覗いてあげてください^^

      http://knightstars.blog44.fc2.com/

      では、失礼しました♪
      • manami
      • 2008/02/18 3:40 PM
      >manamiさん
      おー!こちらこそありがとうございました。
      またどこかであえたらいいですね。
      その時は曲被るようにしておきますから(笑)
      ではでは☆
      • ジュンスケ
      • 2008/02/28 2:15 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM